同姓同名

yakutataduo2010-04-15

昨日、帰宅後「ガキの使い」「ベストヒットUSA」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動し、フットボールアワーのオンライン。
ゲストはバッファロー吾郎の竹若さんでした。
いいお父さん話もありつつ、笑わせていただきました。
で、終わりで打ち合わせしつつ・・・


写真は、パチンコ「あしたのジョー」のポスターですね。
ちなみに、あさなの同級生で、矢吹丈という男の子がいます。
わたくしの同級生にも、沢田研二がいました。
あだ名はもちろん、ジュリーでした。
インパクトがものすごい強くて、印象に残る名前なんですが、
本人さんはどんな感じなんでしょうかねえ、やっぱ、イヤかな。