レインボー

yakutataduo2010-03-20

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「トリビアの泉SP」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、ことなと一緒にご飯を食べて、そこからわたくしは赤坂へ。
で、お仕事。
終わりで、渋谷へ。
以前、壊れた時計のベルトを付け替えるために、時計屋さんへ。
前のやつは、スケルトンだったがどうも在庫切れらしく、迷った挙句
レインボーにしてしまった。
(写真参照)
もう大人ですが、かわいくなっちゃいましたね。
本当はもっとヘヴィメタルっぽいドクロのやつとかの時計が欲しいんですが
なかなかないんですよねえー
まあ、当分かわいい感じでいきます。
で、そこから新宿へ移動。
で、台本など書きつつ、今から打ち合わせです。