ことな@卒園式

yakutataduo2010-03-17

昨日、いろいろと打ち合わせとかして朝帰宅。
で、そそくさとご飯を食べて、即就寝。


本日、朝起床。
ほとんど仮眠状態だったが、本日はことなの卒園式。
嫁ちゃんはきっちりと着物を着ておりました。
わたくしも珍しくスーツ着用で、車に乗って幼稚園へ。
で、卒園式。
(写真参照)
わたくしはビデオカメラ担当。
全員登場する時に、ことながあらためて小さいのを確認。
まあ、わたくしも嫁ちゃんもでかくないので、遺伝ですな。
で、卒園式終わりで、泣いている子も多かったが、うちのことなは
ケロッとした表情で、むしろニコニコ。
嫁ちゃんが「こっちゃんは泣かなかったの?」と聞くと
「だって、泣けなかったんだもん」と。
素直がなによりです。
素直なのか? まあいいや。
ちなみに嫁ちゃんは、あさなの時と同様に泣いておりました。
まあ、これでことなも4月から小学生です。
早いもんですね。
で、終わりで一旦、帰宅して、嫁ちゃんが着替えるのを待って、そこから
目黒の雅叙園というところで、パーティー的なものがあるということで
再び車で送る。
で、わたくしは1人で家に帰り仮眠。
で、そこから恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、打ち合わせをしつつ、新宿へ移動。
で、台本など書きつつ。