試写会

yakutataduo2010-03-15

昨日、仕事から帰宅すると、嫁ちゃんが
「今日、ホワイトデーやから何か食べに行こうや」と。
まあ、わたくしホワイトデーのお返しとか全く考えられないし
やろうとも思わないクズのような男なもんで、ご飯なら大丈夫。
ということで、近所の「牛角」へ。
わたくし結構「牛角」好きなんですよね。
で、4人でモグモグと食べ、帰宅。
そこからダラダラしつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、宿題などしつつ、会議。
終わりで、台本など書きつつ、新宿へ。
で、会議。
終わりで、軽く打ち合わせしつつ・・・


写真はいただいた映画の試写会のハガキ。
というのも、わたくし今年も沖縄国際映画祭というイベントに
行くことになりそうです。
というか、行きますね。
がっつり仕事ですが・・・・