yakutataduo2010-02-16

昨日、帰宅後「あらびき団」「このへんトラベラー」などを鑑賞。
あさなが起きてくる。
ちょっと前から風邪をひいていたが、だいぶマシになったようだ。
社会科見学的な行事が小学校であったそうだが、それも行けずだったので
今度どこかに連れてってやらねば・・・
で、あさなと入れ替わりでわたくしは就寝。


本日、朝起床。
あさなに起こしてもらう。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、作業しつつ、恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
雨のような雪のような・・・怪しい天気。
で、今から野性爆弾と打ち合わせです。
(写真参照)
いつも顔のアップだったので、くぅーちゃんの腹を撮りました。
「もう、何なん?」と。
そりゃそうだ。