夢中

yakutataduo2009-12-03

昨日、帰宅後「このへんトラベラー」「ゴローズバー」「あらびき団
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、出ようとしたら雨。
ただ、車で行くと遅刻する時間だったので、しゃーなくバイクへ。
雨のバイクはもう慣れた、ただやっぱりイヤ。
で、六本木。
次長課長の2人と打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、今週の6日に品川プリンスシアターでやるイベントの打ち合わせ
しながら、台本書いたり、トータルテンボスの藤田君と久しぶりに
しゃべったりしつつ。
で、そこからフットボールアワーのオンライン。
終了後にもいろいろと打ち合わせ。
そして、ごっちゃんは最近、iphoneに夢中です。
(写真参照)
オンラインでも言うてましたが、とにかくとんでもないらしいです。
わたくしにも「これ見て下さいよ」といろいろ見せては「キャッキャッキャ」と
楽しそうにしております。