兵庫県

yakutataduo2009-11-27

昨日、帰宅後「リンカーン」「このへんトラベラー」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、恵比寿へ。
偶然にも、嫁ちゃんも恵比寿に用事があったようでバイクに2人乗りして行く。
で、会議。
終わりで、八丁堀へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ移動。
で、仕事しつつ、打ち合わせ。
終わりで、またコツコツと仕事しつつ・・・
今、テレビに「20世紀少年」でカンナ役をしていた平愛梨さんが出ています。
わたくしと同じ兵庫県出身です。
実は、今、兵庫県出身の若手女優さんが非常にアツいんですよ。
上野樹里さん、北川景子さん、相武紗季さん、戸田恵梨香さん、などなど
現在主演級でドラマや映画などで活躍している女優さん、みんな兵庫県出身
なんですよねえ、すごい偶然なのか何なのか。
まあ、そんなことをふと思いました。


写真は、会議室に貼ってあった紙。
トイレじゃないです、会議室です。
誰かの悪ふざけでしょうか。