メタル歌合戦

yakutataduo2009-11-20

昨日、帰宅後「不毛地帯」「あらびき団」、名古屋から送られてきた
「河本感謝祭」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、宿題などしつつ、ボケーッとしていたハリセンボン春菜と
しゃべったりしつつ、そこから、普段は乗らない電車に乗って、新大久保へ。
「第9回メタル歌合戦」に行ってきました。
(写真参照)
日本のメロデス系バンドが集まった、ライブ。
「HOTSHOT」というライブハウスにて。
お目当ては、先日、オークションでCDを落札した「MYPROOF」というバンド。
他にも、いいバンドがたくさん出てました。

元保育士という肩書きを持つデスメタルバンド「HATRED ANGEL」
すごいいい人オーラが満載でした。
ちなみに、ライブに一緒に行ったのは、メタル芸人「メイデン玉砕」の橋山君。
さらに、ライブ会場でいつもお世話になっているCD屋さん「ディスクヘブン」の
店員さんとも会い、いろいろとしゃべる。
わたくしのこのブログも見ていただいているようで、ありがとうございます。
そういえば、橋山君ですが、今度初めてテレビに出演するそうなので、
見れる方はチェックしてやって下さいな。
テレビ神奈川だったかな?
詳細は、橋山君のファッキンなブログに載ってました。
今日のある方はどうぞ! http://maiden.laff.jp/