NEW

yakutataduo2009-11-14

昨日、帰宅後「ライアーゲーム」「あらびき団」「小公女セイラ
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
誰もいなかった。
で、軽くメシを食べて、家で仕事していると嫁ちゃんと友達が
帰ってくる。
で、ちょこっと作業しつつ、そこから渋谷へ。
ビックカメラ
昨日、CDウォークマンが壊れたので買いに行った。
「今どきCDウォークマン?」と思われる方々もいるとは思いますが
まさに、そんな感じの反応を店員さんもしてました。
ただ、わたくしにとってCDウォークマンは非常に大事なものなんで
絶対にいるんです。
ただ、ipodも持ってますよ、というこだわりのCDウォークマンです。
(写真参照)
ちなみに、写真の左側は昔の壊れたやつで、箱が新しく買ったやつ。
すぐに充電して、聞きました。
で、そこから恵比寿へ行き会議。
終わりで、新宿へ移動して会議。
そんな感じです。