ブーム?

yakutataduo2009-11-05

昨日、映画を六本木ヒルズに見にいくことにした。
カナダのヘヴィメタルバンド「ANVIL」のドキュメンタリー映画
アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち」
先日の「ラウドパーク09」にも出演しており、まあ生でステージも
見たので、こりゃ見なあかんということで行きました。
(写真参照)
夜に2回しか上映していないということですが、まあ時間ギリギリに
着いてチケットを買おうとしたら「すいません、満席です」
わたくし、とりあえず驚きました。
で、出た言葉が「マジですか?」と。
まあ、そりゃウソをつくわけもないですから、マジなわけで・・・
満席だったんですよ。
ヘヴィメタルのバンドのドキュメンタリーですよ?
今までいろいろなヘヴィメタルの映画を見てきましたが、もちろん初ですよ。
というか、他の映画でも満席なんて、なかなかないですよ。
なので、もちろん無理なので、帰りましたが、実はちょっとうれしかったですね。
というのも、これでヘヴィメタルを聴く人が増えたらええなあ、みたいな事です。
ヘヴィメタルブームになればいいのに。
ただ、もうすぐ上映されなくなるので、明日絶対に行かねば!
で、帰宅、そして就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて南青山。
で、打ち合わせ。
終わりで、渋谷へ。
そこから、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、フットボールアワーのオンライン。
ゲストはピース綾部君。
笑いましたねえ。
今は楽屋にて後藤君と綾部君で、マイケル・ジャクソンの話をしてます。