再び

yakutataduo2009-11-03

昨日、帰宅しようと仕事をしていた恵比寿のビルから出てバイクに乗って
帰る準備をしていたんです。
そのビルというのが角っこにあって、まあ深夜だし暗いんですよ、
で、バイクに乗ろうとした時に、その角を曲がって、タクシーが1台
横切ったら、そのタクシーから誰かがわたくしに向かって手をふっている
ので、誰?と、おそるおそる見てみると野性爆弾のロッシーでした。
とんでもないですよ。
角度的にも、明るさ的にも、時間的にも、まあ普通は気がつかないですよ。
わたくしも別に目立った格好をしているわけでもないですからね。
ただ、それを見つけるのがロッシーなんですよね。
一瞬の出来事ですよ、ほんとに。
言葉も交わしてないですからね。
その後メールが来て「恵比寿だったね!」とこれまたロッシーらしい
言い回しのメール。
すごい男です。
で、帰宅後「F1グランプリ」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
再び名古屋に行きました。
で、「河本感謝祭」ロケ。
(写真参照)
ロケバスの中での無防備な次長課長河本君です。
今日も楽しいロケでした。
スタッフのみなさんの団結力も素晴らしいと思います。
全員が一丸となって、河本準一と遊ぶみたいな番組なのでずっと笑ってます。
そんなみなさんとロケ終わりでメシ。

戦国時代をモチーフにした一風変わったお店。
ちなみに河本君と写っているのは、クノイチ?に扮した女性店員と
落ち武者?に扮した男性店員。
いろいろとイベント的な事があるわけですよ。
河本君が「これ写真撮って、ブログに載せたらええやん」と
載せました。
で、終わりで、いろいろしゃべって、解散。
再び名古屋のホテルです。