新番組

yakutataduo2009-09-29

いろんな所にロケに行ってました。
というわけで情報解禁してもいいということなので、新番組です。
出演者は次長課長河本準一君のみ。
(写真参照)
タイトルは「河本感謝祭」
放送局は河本準一が産まれた地である名古屋の中京テレビ。
ちなみに初回は10月9日(金)深夜0時30分〜0時59分です。
が、8回限定、東海地方限定の新番組です。
ですので、東海地方のみなさまには8回全てを見られることを願います。
テイスト的には、以前特番でやりましたこちらとほぼ同じ。

スタッフもすべて同じです。
好評だったのでご褒美という感じでしょうか?
これを機に正式なレギュラーにしたいので、みなさんの応援お待ちしております。
このDVDを見た方がレギュラーを楽しめると思います。
詳しくは言えませんが、いろいろとつながってたりもするので。
そんなわけで、わたくしは本日のお昼に東京に戻ってきまして、そこから
新宿へ。
で、中川家さんとお仕事しつつ、そこから六本木へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、再び新宿へ戻り、今からは野性爆弾のイベントでございます。
こちらも楽しみ

この写真は全く関係ないですが、たまたま今回の河本君の画像の隣に奇跡的に並んで
いたので、載せてみました。
まあ、だいぶ前に載せたと思うのですが、なんかほほえましい寝姿連チャンだったもんで。