まだ

yakutataduo2009-09-15

昨日、帰宅後「ブザービート」「エンタの神様」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ遅刻しそうになり、慌てながら恵比寿へ。
で、会議の時間にギリギリ間に合うが、なかなか人が揃わない・・・
どうやら、時間の行き違いがあったようで、朝の11時に会議だと思ってた人と
昼の1時に会議だと思ってた人がいるということに。
その数半分半分。
誰が悪いとかは全くないが、認識の違い。
なので、わたくしは台本なんかを打ちつつ、お昼の1時チームを待つ。
で、ようやく1時になって、全員集合で会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、台本などなど書きつつ、ライセンスの2人としゃべったりしつつ。
井本君と10月に∞ホールであるイベント「全日本選手権」について
ワイワイとしゃべったりしつつ。


写真は、松本人志監督の「しんぼる」のポスターですが、まだ見てないので
早くみないと、ということです。
見ます。