BOX

yakutataduo2009-08-23

昨日、帰宅後「やりすぎコージー」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べていると、「バサバサバサ」という音。
何事かと思って、窓際を見ると、セミが部屋の中にいた。
窓のカギはかかっているはずなのに・・・いつ入ったのか?
で、もうだいぶ弱っていたので、つかんでそっと逃がしてあげる。
娘たちは、ちょっとビビってかわいかったですね。
「パパはセミ触れるんだね」と尊敬されました。
男の子だったら、こんなことにはならんでしょうけどね。
で、そこからわたくしは神保町へ。
で、お仕事。
宿題などなどしつつ、今から帰宅予定。


写真はわたくしがいっつも吸っているタバコ・キャスターマイルド
ただ、これはBOXタイプですが、普段はソフトタイプです。
なんかちょっとだけ味が違うような錯覚がします。