大鉄道博⇒つけ麺⇒肉糞

yakutataduo2009-08-19

昨日、帰宅後「K−1」「官僚たちの夏」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
ことなが1人でお留守番していたので、いろいろとしゃべりつつ
わたくしは、そこから新高輪のプリンスホテルへ。
大鉄道博へ。
(写真参照)
中川家さんとトークショーがあったので、そのお手伝い。
お客さんもいっぱいいましたね。
そこから品川の品達の中にある、つけ麺TETSUへ。

美味しくいただきました。
そこから品川プリンスへ行き、肉糞亭一門会のイベント。
笑わせていただきました。
そして、謎の滑舌亭一門から花が届いていました。

今後も肉糞亭一門会のイベントはありそうですね。
今から打ちあげに行ってきます。