おもしろ人

yakutataduo2009-08-11

昨日、嫁ちゃんと娘たちが実家に帰りました。
まずは、わたくしの実家がある神戸へ。
その後に嫁ちゃんの実家がある滋賀へ行く予定。
わたくしは、東京でお仕事なので、全く帰れずです。
なので、帰宅すると誰もおらず、シーン。
なんだか淋しいです。
で、「ブザー・ビート」とかたまっていた特番などを鑑賞しつつ就寝。


本日、お昼起床。
で、机の上に置いてあったパンを食べながら、ダラダラ。
で、そこから新宿へ。
打ち合わせ。
終わりで、ルミネtheよしもとへ移動し、野性爆弾の川島君と打ち合わせ。
8月19日に品川花月である「肉糞亭一門会」
お暇な方はぜひお越し下さいな。
で、そこから再び吉本本社へ向かい、ライセンスの井本君と打ち合わせ。
いろいろとしゃべりつつ、途中で電話が鳴ったのが次長課長の河本君で
「今度、打ち合わせしよー」という事で、電話を切る。
で、井本君と打ち合わせが終わり、1人で楽屋にいたら、本当に偶然にも
河本君が、吉本本社にいて、2人でお互い「おったんかい!」と。
で、しゃべりつつ。
本日は、3人のおもしろ人とおしゃべりしました。
みなさん、わたくしを笑わせてくれてありがとう。
写真は六人の侍のTシャツをまとった河本君です。