花火@熱海

yakutataduo2009-08-06

昨日、仕事を前後に詰めつつ、熱海へ行ってまいりました。
夕方に家を出て、とにかく花火だけを見る感じ。
娘たちは水着に着替えて、海に入ろうとしてましたが、曇り空の天気で
かなり冷たい水温だったので、足だけをパチャパチャしてました。
で、花火大会は昨年も行ったので、駐車場の混み具合とかもなんとなく
わかっていたが、平日だったこともあり、昨年よりもすんなりと。
あ、その前に料金所でうちのデルタ号がまたやってしまいましたね。
助手席側のパワーウインドウがまた壊れ、閉まらない状態に。
もう笑うしかないです。
で、そんな事をとりあえず忘れて花火を見ることに。
海岸の砂浜に座って花火が見れるので、なんか豪華な感じ。
夜空にくっきりと浮かび上がります。
(写真参照)
まあ、そんな花火鑑賞が終わり帰るときはもちろん窓は全開。
しゃーない。
娘たちは、疲れ果ててぐっすり寝てたのでよかったですが。
で、帰宅して就寝。


本日、朝起床。
とにかくすぐに窓をなおさないと、雨が降るとえらいことになるので
車屋さんへ。

で、応急処置をしてもらいました。
毎度、毎度すいません。
で、そこからバイクに乗り換え、赤坂へ。
打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動し、打ち合わせ×2。
終わりで、よしもとオンライン。
本日は、南海キャンディーズ山ちゃんの特別編でした。
やりすぎガールのみなさんが水着で5名ほど出演されておりまして、
正直、目のやり場に困りますね。
アイドルのみなさんなんで、プロポーションもすごいので。
山ちゃんはびっくりするぐらいテンション上がってましたけどね。