予選

yakutataduo2009-07-23

昨日、帰宅後「帝王」「あらびき団」「救命病棟24時」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、スポーツ新聞で高校野球の記事をじっくりと読む。
なんか高校野球の結果とかって気になるんですよね。
まあ、自分の母校は兵庫県大会の1回戦の第一試合で、見事に負けて
おりましたが、他の地域なんかもちょこちょこ見つつ、野球に賭けた
青春を新聞から見ております。
なんか本選よりも予選の方が好きですね。
で、そこからお仕事に行き、台本など書きつつ、新宿へ。
で、フットボールアワーのオンライン。
(写真参照)
ゲストはネゴシックスで、ビックリマンのシールをオークションで
落札しておりました。
ビックリマンのシールってむちゃくちゃ高いんですねえ、次長課長の井上君も
一時期集めていたようですが、こんなに高いとは知りませんでした。
1枚10万円以上するやつもあるみたいですね。
すごい世界だわ。
今はオンラインが終わり、1人でカタカタしておりますが、隣の部屋からは
ハリセンボンの春菜の声が響いております。