買っちゃった

yakutataduo2009-07-16

昨日、帰宅後「帝王」「あらびき団」「ガキの使い」などを
鑑賞していると、ことなが起きてきた。
で、「パパは何か飲まないの?」という質問。
素直に「わたし、何か飲みたい」と言えばいいのにえらく遠まわし。
怒られるとでも思ったのだろうか。
かわいい奴だ。
で、どうも寝付けないらしい、ことなとダラダラしつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
中川家さんと打ち合わせ。
8月に大阪のNGKでイベントがありますので、お暇な方はどうぞ。
で、そこから西新宿のいつものCD屋さんへ。
今回は、偶然にもジャパニーズメタルのみ、5枚ほど。
(写真参照)
最近、ジャパニーズメロデスも増えてきてます。
で、店員さんといろいろメタル話なんぞしつつ、そこから恵比寿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、再び新宿へ移動。
今からフットボールアワーのオンラインです。
その後は野性爆弾と打ち合わせの予定で、今日はたくさん芸人さんと会いますな。