OL

yakutataduo2009-07-13

昨日、帰宅する途中にバイクで走っていると、隣に車が来た。
で、窓がウィーンと開いたので、ちょっと怖いなぁ、と思いながらも
横をチラッと見ると、中川家の礼二さんだった。
奥さんと一緒に乗っておりました。
普通に驚いた、というお話です。
で、帰宅後、家では餃子。
(写真参照)
OLさんのブログみたいに撮ってみました。
で、「官僚たちの夏」「ジャンクスポーツ」「F1ドイツGP」などを
鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、恵比寿へ。
で、会議。
そこの会議で出てきた、白い色の生のとうもろこし。

これまたOLさんのように撮ってみました。
生とうもろこし、むちゃくちゃ甘くて美味かったですね。
で、そこから芝公園へ行き、会議。
今から赤坂へ移動です。


では、宣伝です。
くりぃむナントカ」のDVDが発売決定いたしまして、
予約受付中なので、興味のある方は↓↓のHPへどうぞ。
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/
わたくしもかなり楽しみにしております。