ミニコント

yakutataduo2009-07-11

昨日、帰宅後「週刊AKB」とだいぶ前から見ようと思っていた
ハウルの動く城」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、娘たちとしゃべりつつ、近くで買ってきたというマックの
ハンバーガーを食べつつ・・・
で、そこから新宿へ。
ルミネtheよしもとにて作業していると、ライセンスの藤原君と遭遇したので
この前のブログのことを「すごいことになったで」と報告すると
「キャキャキャ」っと笑ってました。
で、再び作業していると近くでミニコント発生。
その発端は、次長課長河本君。
(写真参照)
レイザーラモンのRGとカラテカの入江君とかとずっとミニコント。
いやー面白かった。
とにかくしつこくミニコントしてましたが、笑いました。
芸人さんはやっぱりすごいですね。
ちなみに井上君は楽屋でずっとゲームしてました。