10周年

yakutataduo2009-07-06

今日、7月6日で結婚10周年。
ということで、ちょっと早く、昨日いろいろと動く。
まずは、朝に叩き起こされて、限定で販売しているという
たまごロールというロールケーキを買うために、茶沢通りとか
その辺にある「シェ・かつ乃」に車で向かう。
いろいろなテレビとかでも紹介されているらしいので、人気らしい。
で、それがまだあったので購入。
(写真参照)
帰宅してからは、原宿へ。
家族4人で竹下通りなんかをうろちょろしつつ、お買い物なんぞしつつ・・・
まあ、スウィートテンダイアモンドみたいなもんは金銭的に無理ですけど
ちょっとした指輪なんかを買ったり。
で、帰ってから近所のもつ鍋屋さんへ行き外食。

もつ鍋を満腹食べたあと、今度は朝買ったロールケーキを食べるという行事。
結婚10周年なんで、まあほんの少しですが贅沢気分を味わいました。
サプライズ的なことは全くしてないですが、まあ普通でいいかなと。
で、なんだかんだとテレビなんぞを見つつ就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから恵比寿へ。
で、会議。
終わりで芝公園へ移動しつつ会議。
今からも移動します。
雨が微妙な状態ですが、移動中だけは降らないで欲しいですな。


わたくしが25歳の時に結婚してから10年。
結婚10周年・・・ 長いですねえ。
次は20周年でお祝いか?