スケルトン

yakutataduo2009-06-28

昨日、帰宅後「あらびき団」「MR.BRAIN」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
誰もいない。
どこに行ったのかもわからない。
そんな中、1人で軽くメシを食べてから神保町へ。
で、お仕事中です。


写真は、昨日購入した時計。
SWATCH」です。
懐かしいと思われる方も多いとは思いますが、わたくしずっとこれ
ばっかりなんですよねえ、なんかおもちゃみたいな感じに惹かれるんです。
特にスケルトン系のものが好きなんですよねえ。
多分この「SWATCH」で7,8本目ぐらいですね。
まあ、ここ1年ぐらいずっと時計をしてなかったので、買おうとは思ってた
んですが、いいのが目に飛び込んできてしまいました。
時計で男の価値がわかる、みたいなこと言ったりしますが、それを考えると
わたくしは安いおもちゃみたいな男ということですな。