yakutataduo2009-06-14

昨日、夜にコンマニセンチの堀内君のソロライブを見に
渋谷のシアターDへ。
といっても、仕事が押して、着いたのはだいぶ後半でしたが、
楽しそうにコントをしている堀内君を見る事ができました。
そこで、相方の竹永君から花が贈られて来ていたのをパシャリ。
(写真参照)
「祝」を「呪」と間違えたというボケのために、花を発注したんだなと
相方想いの素晴らしい男ですよ。
ちなみに、堀内君によると、毎回ソロイベントをやるたびにボケを入れて
贈ってくるそうです。
で、イベント終わりで帰宅。
「ボーン・アイデンティティ」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
娘たちは朝からお風呂に入って遊んでいた。
まあ水遊びみたいなもんですかね。
風呂場からキャッキャッキャッという笑い声が響いておりました。
で、わたくしは軽くメシを食べつつ、神保町へ。
で、お仕事。
今から帰ります。