画伯

yakutataduo2009-06-06

昨日、嫁ちゃんが友達と飲むということで、わたくしは
あさなとことなを友達の家まで迎えに行って、3人で帰宅。
たまには嫁ちゃんにもゆっくりしてやらんと。
で、3人でお風呂に入ったり、しゃべったりしつつ就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてからお仕事へ。
で、いろいろと作業しつつ、最後は新宿へ。
野性爆弾と打ち合わせ。
6月25日(木)の夜の10時からルミネtheよしもとにて
イベントがあります。
お暇な方はぜひお越し下さいな。
で、その打ち合わせ中に川島画伯が、落書きしていました。
(写真参照)
まあ、いつものことです。
ちなみにキン肉マンに出てくるモンゴルマンウォーズマンですね。