惜しい顔

yakutataduo2009-05-22

昨日、帰宅すると朝。
娘たちは朝からギャーギャーと騒いでいる。
わたくしは、メシを食べて、新聞を読む。
ケンカが始まる。
嫁ちゃんに怒られる。
わたくしは新聞を読んでいる。
そんな朝でした。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、遅刻気味だったので、急いでバイクに乗って汐留へ。
で、番組収録など見つつ、そこで、ハイキングウォーキングのQちゃん。
(写真参照)
わたくしはQちゃんは結構イタリア人のような男前だと思うんですが、
何かが惜しいですよね、何かわからんのですが、何かなんですよね。
とにかく、完全な男前にはなれなかった「惜しい顔」です。
そんなこんなで、新橋へ移動。
で、打ち合わせ。
今からは新宿へ向かいます。
そして、明日は大阪へ。