こっちか・・・

yakutataduo2009-05-14

昨日、帰宅後「ぼくの妹」「ガキの使い」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから東京駅へ。
いつもの感じで名古屋。
で、会議。
終わりで、名古屋駅ソフマップに寄る。
というのも、いつものごとくヘッドホンの調子が悪かったので
「また買い替えか・・・」と、新しいモノを購入し、新幹線の中で装着。
すると
「あれ? 調子悪いぞ・・・」
「今、買ったばっかりやのに・・・」
「どういうことやろ・・・」
と、頭の中はハテナマーク。
そして、愛用のCDウォークマンをいじってみた所、どうやら本体の方の
ラインがダメみたく「こっちか・・・」と小さくつぶやいてしまった。
これを見抜けなかったわたくしのミスではあるが、まさか本体がねえ・・・
なんか悔しいなぁ
と、思いつつ、爆睡しながら東京へ。
で、汐留へ移動し、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動し、今からフットボールアワーのオンライン。
2人はまだ来てませんね。