35

yakutataduo2009-03-25

昨日、バッドボーイズの打ち合わせ終わりで、作家陣と
バッドボーイズの2人でメシへ。
それもこれも、わたくしが誕生日だったからです。
35歳になっちゃいましたね。
で、深夜12時になった瞬間に、バースデーケーキを出して
もらって、お祝いされる。
まあ、裏方なもんで、あんまりそういうのに慣れてないので
微妙なリアクションしかできませんでしたが、ありがたいですね。
で、みんなを代表して佐田君からペンケースをいただきました。
わたくしがいっつも汚らしいペンケースを使っているのを見かねて
買ってきてくれたようです。
(写真参照)
昨日だけはバッドボーイズじゃなくて、グッドボーイズでしたね。
優しい奴らです。
ありがとう、みんな。
で、いろいろとしゃべって帰宅。
SAKAE TA☆RO「トライアングル」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、いろいろと家で作業してから東京駅へ。
名古屋へ前日から乗り込み、南海キャンディーズの2人とスタッフでメシ。
ワイワイとしゃべりました。
で、ホテルで風呂上りにまったりしております。