東京着

yakutataduo2009-03-23

昨日、悪天候のため飛行機が遅れていたが、とりあえず無事に東京へ。
だが・・・
預けていた手荷物が、いくらたっても出てこない・・・
ベルトコンベアが何周しても出てこない・・・
で、係りの人に言ったところ「確認します」と。
この間10分ぐらい。
せっかく東京に帰ってきたのに、こんなことで待たされるとは・・・
まさかの沖縄に荷物だけ置いてきた? パターンも考えたが
どうやら隅っこの方にあったらしく、慌てて持ってきてました。
ただ、それにより、電車の時間はなくなるわで・・・
まあ、これもわたくしの持っている運なんでしょう。
で、帰宅して、お土産には「海ぶどう」と「オリオンビール」と
「沖縄限定キューピーちゃん」を。
そこからメシを食べて、久しぶりにテレビなんぞ見て、就寝。


本日、朝起床。
あさなが風邪気味。
どうやらインフルエンザにかかったらしい。
わたくしも沖縄の気候に慣れていたせいか、鼻水がやたらと出る。
で、軽くメシを食べつつ、芝公園へ。
東京は寒い。
で、お仕事なんぞしつつ。


写真は、最終日にとったステージ裏の沖縄の海
ステージが海の上にたっているので、裏はこんな感じでした。
じゃっかん曇りで残念でしたが