デメキン

yakutataduo2009-03-17

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「銭ゲバアメトーーク
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから池袋へ。
次長課長河本君と俳優の河原さぶさんの番組「ひと花咲かせましょう」
のロケ。
で、ニヤニヤと笑いながら。
途中で抜けて、新宿へ。
で、バッドボーイズと打ち合わせ。
その時に佐田君からいただいた本「デメキン
(写真参照)
佐田君の自伝的小説ということで、壮絶なストーリーとなっている
みたいです。
わたくし、明日名古屋なんで新幹線の中で読もうと思います。
感想はまた書こうと思います。
みなさんもよければぜひ買ってやって下さいな。


あと、全くのわたくしごとのメモですが、木曜日から沖縄へ行くことに
なりまして、4日間ほど沖縄です。
「沖縄国際映画祭」でのお笑いステージでお仕事してきます。