神の舞台

yakutataduo2009-03-15

昨日、帰宅すると朝。
なので、子供たちが起きてきていたのでダラダラしゃべりつつ
わたくしは、メシを食べて就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
中川家さんの6年ぶりの単独大型イベント「中川家の特大寄席」
本番です。
(写真参照)
で、漫才、コントなど。
わたくしは袖で見てたんですが、大いに笑わせていただきました。
で、最後に超大物ゲストとして、明石家さんま師匠に来ていただきまして
中川家明石家さんまの3人漫才というまさに神の舞台。
さんま師匠はルミネ初登場という歴史的瞬間に立ち会う事ができて光栄でした。
一緒に仕事をさせていただけただけでもありがたいことです。
マジですごかったです。
ありがとうございました。
終わりで、軽く中川家さんと打ち上げをしつつ、その後、ルミネに戻って
野性爆弾のイベントのリハーサル。
明日の夜の10時から1時間のライブです。
お暇な方はぜひお越し下さいな。