諸岡という男

yakutataduo2009-02-19

昨日、帰宅すると朝。
子供たちもがっつり起きていて、おしゃべりしつつ、メシ食べつつ
SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと東京駅、そして名古屋へ。
で、会議。
終わりで、東京へ戻り、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ。
で、フットボールアワーの「よしもとオンライン」放送。
そんな感じの1日。


写真は、諸岡という男。
今度、中京テレビで3月7日(土)深夜24時55分〜26時25分で
次長課長河本準一君の90分特番があります。
東海地方のみのOAとなりますが、楽しく仕上がっていると思いますので
ぜひどこからか取り寄せて下さいな。
で、諸岡君もちょこっと出演、で、わたくしも恥ずかしながらほんのちょっとだけ
写りこんでいると思います。
まあ、写真に写るのも嫌いな根っからの裏方気質のわたくしですので、
カメラなんぞとんでもないもんで、ビクビクします。
ただ、ロケは何の気もつかわない同期3人で楽しかったですね。