女子

yakutataduo2009-02-12

昨日、帰宅後「あらびき団」「SAKAE TA☆RO」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてバスに乗って、山手線に乗ってから
新幹線の品川駅へ。
いつもはバイクで東京駅なのだが、明日からロケがあり、わたくしも
ついて行くことになってまして、土曜日ぐらいに東京にもどるので
長い間バイクを止めておくのは危険だと判断。
で、品川駅から名古屋へ。
で、会議を2つほどやってから、サンシャイン栄に収録を見に行く。
そこで、女子っぽいものが置いてました。
(写真参照)
南海キャンディーズしずちゃんからのバレンタインのチョコ。
しずちゃんも女子ですねえ、いやー女子は大変な季節だなと。
ちなみにこの文字とイラストを描いたのは番組の女子スタッフです。
しずちゃん、ありがとう。
で、終わりで近所のホテルへ。
名古屋泊。
明日からのロケ楽しみです。