ことな@おゆうぎ会

yakutataduo2009-02-09

昨日、ことなの「おゆうぎ会」
この日のために家でもだいぶ練習しておりました。
歌のブロックとお芝居のブロック。
で、年少さんから年長さんまで、みなさんやっておりました。
ことなは年中さんで、最初の歌はだいぶ緊張した表情をしておりまして
後で聞いたらやっぱり「緊張した」と言うてました。
お芝居は、かわいい洋服を着てお芝居しておりました。
よかったです。
で、帰宅していろいろあって、テレビなんぞ見つつ就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから渋谷へ。
で、台本などをカタカタカタとうち続け、その後に世田谷のスタジオへ。
番組収録。
そこで、久しぶりの次長課長・井上君。
ゲームの話をわたくしに熱く語っていました。

珍しくテンションも高く、無邪気で、いい表情してましたね。
で、そんなおしゃべりからわたくしは中野へ移動し、今から会議です。