レーシック後藤

yakutataduo2009-01-22

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「キリウリ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、一応風邪薬飲んでから東京駅へ。
で、先週も書いたが、やはりいつも乗っている新幹線がN700系だったので
なんとか、1つ前の新幹線に乗ることに成功。
今後は1つ前の新幹線にするかなぁ・・・
で、名古屋にて会議。
終わりで、もう1つ会議しつつ、帰りの新幹線を待っていると
ラフ・コントロールの重岡君と、しずるの池田君に遭遇。
お仕事で名古屋に来てたみたいですね。
で、東京着で、小雨がパラツく中、新宿へ移動。
フットボールアワーのよしもとオンラインへ。
後藤君がレーシック手術を終えました。
(写真参照)
メガネ後藤から、レーシック後藤になりました。
さわやかな笑顔ありがとうございます。
そんな感じでわたくしは今からも残ったお仕事をします。