メガネ後藤

yakutataduo2009-01-15

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO「トライアングル」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから東京駅へ。
いつものように「週刊少年マガジン」と缶コーヒーを片手に
新幹線のホームに、いつもと同じ新幹線に乗ろうとすると・・・
N700系!!
いつもは違うのに、N700系になっている。
基本的に東京駅から自由席のタバコが吸える3号車に乗るわたくし。
N700系は全車禁煙なんです。

まあ喫煙ルームみたいなんはあるんですけど、わたくしは漫画を読みながら
缶コーヒーを飲みながら、ゆったりとたそがれながら名古屋に行くのが好きなんです。
なのにですよ、なんでN700系
なんでいつもと違うの?
もう朝からイライラです。
ただ、時間に遅れたらダメなんで、1本遅らすこともできないわけで、仕方なく
乗りましたけど・・・ なんかイヤ。
まあ、そんなこんなで名古屋で会議。
終わりで、東京へ。
これはしっかりと喫煙車に乗って帰ってきました。
ただ、帰りは寝ます。
で、六本木へ移動。
そこで、ごちゃごちゃなって新橋へ移動しなおして、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ。
よしもと本社にて、フットボールアワーの「よしもとオンライン」
(写真参照)
後藤君がどうやら来週レーシックの手術をうけるそうで、これが最後のメガネ後藤に
なるかもしれんと言うてました。
詳しくは来週の「よしもとオンライン」をご覧下さいませ。