サーティーワン

yakutataduo2008-12-15

昨日、寒い寒い中、近所のダイエーに家族で歩いてお買い物。
まあ、雨もしとしと降っていたので寒いったらありゃーしない。
で、買い物終わりで、ダイエーの中にあるサーティーワンアイスクリームを
食べることに。
(写真参照)
寒いのに、アイスを食べるなんてまあおかしな話ですが、まあ美味いです。
久しぶりに食べましたね。
で、わたくしはそこから新宿へ行き打ち合わせなどしつつ帰宅。
で、「赤い糸」「3億円事件ドキュメンタリー」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから車屋さんへ。
で、いろいろとしゃべりつつ、帰宅し、そこからバイクで世田谷。
途中でむちゃくちゃ混んでいると思ったら、ボロ市みたいな感じで
お祭り的にやっていたので、むちゃくちゃすごい人の数。
ワイドショーでもやってました。
で、番組収録など見つつ、そこから新宿へ移動。
で、今から打ち合わせですが早く来すぎました。