でこぽん

yakutataduo2008-12-08

昨日、帰宅後「ジャンクスポーツ」「世界の果てまでイッてQ」
ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、嫁ちゃんのママ友達が集結していた。
わたくしは、「お前は早く仕事に行け」的な威圧感の中、若干居座りながら
とりあえず軽くメシを食べて、東京駅へ。
変則的に月曜日に名古屋。
なので「週刊少年マガジン」じゃなく、あさなが読んでいる「BLEACH」を
6冊ほどカバンにしまいこんで名古屋へ。
で、会議。
終わりで、即東京へ。
で、赤坂へ移動。
今から会議です。


写真は昨日、以前しょうがをもらった吉本の若手芸人のメイデン玉砕の
後村君に今度は熊本名物の「でこぽんゼリー」というのをもらったもの。
(写真参照)
で、しょうがも、ゼリーも美味しくいただいとります。
娘たちにゼリーは大好評でした。
ありがとう。