RAKU☆GO3

yakutataduo2008-10-25

昨日、帰宅後「ギラギラ」「アメトーーク」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べていると、家族たちは映画にでかけて行きました。
わたくしは、バイクに乗って渋谷へ。
本日は無限大ホールで行われるイベント「渋谷系RAKU☆GO」
3回目となりまして、本日は若手芸人が創作落語を披露するという
イベントなんですが、まあみなさん初めての落語ということで本番前は緊張して
おりましたが、さすがです。
出演者はラフ・コントロール、アームストロング、グランジチーモンチョーチュウ
というメンバーでしたが、楽しく見させていただきました。
(写真参照)
これはみなさんが着た色とりどりの着物です。
あと、ゲストは桂三四郎さんという桂三枝師匠のお弟子さんだったのですが、
これが26歳と若く男前でしたねえ。
落語も本物を見させていただきました。
またこのイベントはあると思いますので、落語にあんまし興味のない方も
その際はぜひお越し下さいな。