SKEとメガネ男

yakutataduo2008-10-23

名古屋でした。
で、いつもの会議が終わった後に番組収録。
http://www.ctv.co.jp/yoshimoto100/
こんな番組。
そこで、南海キャンディーズの2人と一緒だったのですが、
名古屋のサンシャイン栄というレジャービルにての公開収録。
メガネ男こと、山ちゃんがなぜか入り時間の2時間ほど前に到着。
そして、これまた偶然なことにサンシャイン栄をホームグランウンドとする
アイドルのSKE48の握手会が開催中。
なんと、メガネ男、握手会にファンの方々に混じって普通に参加。
(写真参照)
まあ、わたくしもアイドル好きなのですが、この男のパワーには勝てません。
なんと、CDを2枚購入して2回握手会に並んでましたからね。
すごいです。
ただ、すごいといえばそのSKE48のメンバーの1人で、松井珠理奈という
女の子がいるのですが、なんと11才! 小学校6年生。
しかも、今回のAKB48の新曲「大声ダイアモンド」のメインボーカルという
凄まじいことになっているのです。
どうやら、山ちゃんのこの松井珠理奈ちゃんが目的で2回目を並んだようです。
まあ、わたくしが山ちゃんが並んでいる所を見たいがために誘ったというのも
ありますが。
そんなこんなの楽しい名古屋でした。