はしご

yakutataduo2008-10-10

昨日、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「アメトーーク」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、パンを食べていたら、横でことながカップラーメンを食べていた
あまりにも美味しそうだったので、「ちょっとちょーだい」と言うと
断固拒否。
全くくれず、意地になって、汁まですべて飲み干していた。
そんなに拒否せんでも・・・ と思いつつ。
で、そこからわたくしは新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿ピカデリーに「20世紀少年」を見に行く。
(写真参照)
漫画を見ていたので、やはりストーリーには入り込みやすかった。
見てない人はどうかはわからんが・・・
また次も見に行こう。
で、それ終わりで急いで渋谷へ。
映画はしごをしてやった。
向かった先は、シアターNという初めて行く映画館。
そこで「ヘヴィメタルインザカントリー」という、ヘヴィメタル映画を鑑賞。

ニュークリアブラストというヘヴィメタルのCDレーベルの会社のお話だが、
最後に4曲ほどバンドのPVが流れる。
映画館でPVを見るという不思議な感覚。
そんなこんなの映画はしご。
次は何にしようか・・・・