ほぼ・・・

yakutataduo2008-10-03

だいぶ熱にうなされましたが、ほぼ回復しました・・・


昨日は、名古屋にて会議した後に、中川家の礼二さんと
打ち合わせ。
場所はなぜか、新宿の歌舞伎町にあるオシャレな場所。
机の中に熱帯魚がいるんですよ、これは女子にモテる場所だと思います。
(写真参照)
で、なぜかこんな場所で男4人で打ち合わせ。
10月19日に原宿のラフォーレで「笑う鉄道ファン感謝祭」という
イベントがありますので、鉄道ファンの方はもちろん、鉄道を知らない方も
お越し下さいな。
まあ、わたくしも鉄道のことは何にも知りませんが。
で、帰宅。


本日、お昼起床。
だいぶ体の調子がよくなってきている感じ。
まだ完璧ではありませんが。
で、とりあえず故障していた車の様子をみようと車に乗り込んでエンジンを
かけると普通にかかりました。
何事もなかったかのような調子で、あれは何だったんだ・・・
で、動かしたついでにガソリンを入れてきました。
そこから芝公園へ移動し、お仕事などなど。
あと2日ぐらいで完璧な体に戻って欲しいです。


あ、あと「六人の侍」のポスターの写真を載せるのを忘れてたので
とりあえず掲載。

いいポスターです。