長い日

yakutataduo2008-09-09

昨日、帰宅後「太陽と海の教室」「おねがいマスカット」「やりすぎコージー
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べた後、嫁ちゃんと買い物などをしつつ、そこから
わたくしは天王洲のスタジオへ。
で、特番収録。
芸人さんがいっぱい出る特番で、打ち合わせなどもありありで
かなりの長い時間の収録。
で、終わりで新宿の吉本本社へ移動。
で、こちらも芸人さん「六人の侍」のメンバーと打ち合わせ。
終わったのが朝の6時ぐらいかな・・・
で、そこから台本やら宿題やらしつつ・・・
もう朝の8時30分か。
本日はとても長い日でした。
ただ、たくさん笑った日でもありました。
だから、大丈夫です。
笑いはステキです。


写真は、長い日を締めくくるための甘いおやつです。
基本的にストロベリーは好きです。
おっさんですけど。