轟音&豪雨

yakutataduo2008-09-06

昨日、帰宅後「ゴルゴ13」「ファイテンション☆テレビ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから渋谷へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、後輩作家と軽くメシを食べてから、初めての地、沼袋へ。
環7をバイクで結構走って到着。
何をしに行ったかというと、ヘヴィメタルのライブです。
(写真参照)
「沼袋サンクチュアリ」というライブハウスにお目当ての「風里銃」という
バンドが出演するので行ってまいりました。
最初はお客さんが10人ぐらいでしたが・・・
まあ、徐々に増えていってましたね。
わたくしは、スピーカーの横に立ち轟音とともに、楽しんできました。
で、終わりで外に出るととんでもない豪雨。
これが流行りのゲリラ豪雨
もう道が川みたいになってて、とにかくすごかったんですが、わたくし
打ち合わせがあったもんで、その雨の中を帰らなければいけないんですね。
というわけで、バイクを置いた場所まで行くと、もう川みたいな感じ。
ベッチョベチョになりながらカッパを装着し、新宿へ向かう。
途中、中野駅付近とかも道に水がたまりまくって、すごいことになってました。
で、ベッチョベチョのままルミネtheよしもとへ。
次長課長さんと明日のC-1グランプリの打ち合わせ。
ご健闘をお祈りしております。
で、終わりで宿題などしつつ・・・
まだTシャツが乾ききっておりません。



昨日、ピカピカに車もバイクも洗車したのに・・・・・・・・・・・・・・