六人の侍

yakutataduo2008-08-26

昨日、帰宅後「太陽と海の教室」「オビラジR」「やりすぎコージー
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、郵便局などに立ち寄りつつ、新宿へ。
で、ルミネtheよしもとにて中川家さんと打ち合わせ。
9月7日に「中川家の立ち話」というトークライブがシアターモリエール
あります。
お暇ならばお越し下さいな。
で、そこで昨日、お金を貸した次長課長・井上君と遭遇し、ちゃんと返して
いただきました。
ただ、貸したのは1万円だったのですが、全部1000円札で返ってきました。
財布になぜかいっぱい1000円札が入っていたようです。
やはり謎な男ですね。
で、そこから芝公園へ移動し、台本などを書きつつ、新宿へ移動。
初めての、吉本興業本社。
そこで、9月28日にルミネtheよしもとで行われるイベント「六人の侍」の
打ち合わせ&ポスター撮影。
(写真参照)
たくさん撮っていたので、どんなポスターになるかはお楽しみに。
ちなみに出演は、河本準一次長課長)/小出水直樹シャンプーハット)/諸岡立身
後藤輝基フットボールアワー)/岩尾望フットボールアワー)/山里亮太南海キャンディーズ
となっております。
ちなみにこのイベントは約9年ほど前に心斎橋の2丁目劇場で行ったユニットコントイベントです。
1人づつが、それぞれコントを書いて、残ったメンバーを自由に使うという感じです。
自分の書いたコントには出れないというのがルールです。
みなさん、お暇な方はお越し下さいな。
打ち合わせ、笑いました。