パパ芸人

yakutataduo2008-08-22

昨日、帰宅すると、子供たちがいない。
そういえば、横浜にいるいとこの所に2人で行っているのだ。
まあ、夏休みなので、いろいろと体験できていいと思う。
嫁ちゃんはすでに、寝ていた。
で、わたくしは、「ゴローズバー」「コード・ブルー」「オビラジR」
などを鑑賞してから就寝。


本日、お昼起床。
で、まだ子供たちはいないので、嫁ちゃんと近所のオシャレなカフェ的な
所で、ランチ。
近所に幼稚園があるので、ママさんたちの集会所みたいになっており
お客さんの9割ぐらいママさんでしたね。
ただ、オシャレな所でした。
で、帰宅してから、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、六本木のスタジオに移動。
番組収録を見学。
(写真参照)
「〜パパ芸人達の集い〜 PTA」という特番。
出演者は、三村マサカズさまぁ〜ず)/設楽統(バナナマン)/
田村亮ロンドンブーツ1号2号)/中川剛中川家)という4名さん+α
みなさん、パパ芸人さんです。
放送は9月1日(月)深夜1時10分〜2時10分フジテレビにてOA予定です。
夜は遅いですが、非常にいい番組なので、みなさん是非ご覧下さい。
パパとしての顔が垣間見れ、笑えてほっこりする番組です。
楽屋でもみなさんと子育てについてなど楽しくしゃべらせていただきました。
で、楽しい収録が終わった後、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ×2。
まだやることはあるのだが・・・・ 明日にしよっかなぁ〜