お守り

yakutataduo2008-08-15

昨日、帰宅後「ゴローズバー」「ロンドンハーツ」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから、あさなの友達が遊びに来たので、
子供たちを家に残して、嫁ちゃんと2人で車に乗って買い物。
海に行こうと思っているので、ビーチパラソル的なものを買おうと
したのだが、時期が遅かったのか、ほとんどない。
しかし、なんとなくいいやつがあったので購入。
で、そこから嫁ちゃんを家の前で下ろしてわたくしは、ガソリンを入れたり
車屋さんに行ったりしつつ、一旦帰宅。
で、そこから新宿へ移動。
ルミネtheよしもとにて次長課長さんとC−1グランプリ打ち合わせ。
明日だそうで、いい結果が出るのを期待しております。
で、そこから宿題などなどしていたら、続々と芸人さんが集結してきまして
どうやら今からオールナイトライブがあるみたいで・・・
いろんな芸人さんとおしゃべりをしました。
やっぱり芸人さんとしゃべるのは楽しいね。


写真は、昨日ロッシーにもらった桃太郎電鉄のお守り。
どうやらすごい効果があるらしく、うれしいです。
ロッシーありがとう。