中川家の寄席

yakutataduo2008-08-07

昨日、夜はメシ会。
六本木にあるモンゴル料理店の火鍋?を食べに行く。
美容とか薬膳とか、そんな感じのお鍋。

いろいろとしゃべって解散。
で、帰宅後「SAKAE TA☆RO」「トップランナー 声優・平野綾」などを
鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
名古屋に行く日。
しかし、目覚まし時計が指していた時間はわたくしが新幹線に乗る時間。
「やっちまったなー」のクールポコ状態。
久しぶりにやってしまった遅刻。
で、あたふたと準備して東京駅、そして名古屋へ。
1時間遅れて到着し、会議。
遅れてすいません。
で、終わりでそそくさと東京へ。
で、そこから新宿。
中川家さんのイベント「中川家の寄席」が新宿末広亭にて行われた。
(写真参照)
本番前に剛お兄さんをパシャリ。
そしてゲストはなんと、漫才界の大御所、昭和のいるこいる師匠。
笑わせていただきました。
で、終わりに軽くメシを食べた後、真夜中に渋谷へ移動。
そこで、以前もここに書いた若手芸人のサミットクラブと会う。
で、近所のファミレスにておしゃべりしつつ、帰宅。