雷怖い

yakutataduo2008-08-04

昨日、帰宅後「コード・ブルー」「打撃天使ルリ」「ヤスコとケンジ
お笑いメリーゴーランド」「ファイテンション☆テレビ」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、会議。
終わりで、近所でスープカレーを食べつつ、そこから神谷町へ。
で、会議。
終わりで、バイクで移動しようとしたらものすごい雷。
幸い雨はまだ降っていなかったが、とにかく雷がピカピカしている中
バイクで中野へ向かう。
光りすぎている雷が怖い。
なんか、自分にだけ雷がクリーンヒットするんじゃねえか? 
当たった時は一瞬で死ぬのかなあ?
もしかしたらうまくよけれたりするかも?
みたいな、わけのわからん妄想を浮かべながら到着。
で、今から会議ですが、この後も赤坂にバイクで移動する予定。
しかし、雷が怖い。
でも移動だ。
今度こそクリーンヒットするかも。


写真は制作会社の会議室にあった、罰ゲームでおなじみのノニジュース。
これはマズイんです。