目の前で

yakutataduo2008-08-01

昨日、帰宅途中に大好きな味噌煮込みうどんのお店に入る。
で、注文してから作るので、意外に時間がかかる・・・
で、やっとこさできた気配。
店員さんが厨房から出てきた瞬間に、ガッシャーーーンと
ひっくり返す。
明らかにわたくしの味噌煮込みうどんだ。
それは他のお客さんも順番的にわかっているはず。
目の前で床に落ちた味噌煮込みうどん。
だが、どうしようもないので、何のメールも来てない携帯電話のメールを
いじる。
で、店員さんが「すいません、落としてしまったので作り直します」と
こういう場合って何と言っていいかわかりません。
怒るのもおかしいと思うし・・・ ただ「はい、大丈夫ですよ」と無邪気に
振舞う。
で、やっとこさ来た味噌煮込みうどん。
(写真参照)
美味しくいただきました。
時間が遅れてもやっぱ美味い。
で、帰宅して「ガキの使い」「ゴローズバー」「オビラジR」「ゴッドタン」
などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、お仕事のために芝公園
で、台本やら宿題やらしつつ・・・
今日、ついに嫁ちゃんと子供たちが帰ってきます。